ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 平成30年7月豪雨 道路災害に伴う大津島通行止め(通行規制)のお知らせ

平成30年7月豪雨 道路災害に伴う大津島通行止め(通行規制)のお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2018年10月31日更新 <外部リンク>

7月の梅雨前線豪雨により、大津島(刈尾-馬島間)で斜面の土砂崩落が発生し、下記の期間において全面通行止めとなっております。

通行止め期間:~平成31(2019)年 11月末日まで(予定)

詳細

7 月の梅雨前線豪雨により、斜面の土砂崩落が発生し、現在も 7 月の梅雨前線豪雨により、斜面の土砂崩落が発生し、現在も『全面通行止め』としており、皆さまには大変ご不便をおかけしております。
被災直後より通行規制については 1 月末日までとご案内していましたが、 1 月末日までとご案内していましたが、その後の調査等でさらなる土砂崩落の恐れが判明し、その対策工事のため、下記のとおり相当な期間を要することとなりました。
皆さまには、引き続きご不便をおかけすることとなりますが、市としましては、一日も早い通行止め解消に向けて全力で取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

通行止め期間:平成 31(2019)年 11月末日まで(予定)

通行止め区間:下図の[ ]の区間

※ 現在、災害対応措置として大津島巡航の区間運航利用の運賃免除を実施しています。

大津島(刈尾-馬島間)の通行止めについて [PDFファイル/210KB]

お問合せ先
周南市 建設部 道路課
Tel:0834-22-8272

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)