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平成30・31年度競争入札参加資格審査の申請について(追加受付)(業務委託・物品調達等)

印刷用ページを表示する更新日:2019年7月31日更新 <外部リンク>

平成30・31年度 競争入札等参加資格審査の申請について(追加受付)
(業務委託・物品調達等)

周南市が令和2年3月までに発注する業務委託(測量・建設コンサルタント等業務を除く。)及び物品調達等の契約に係る競争入札等参加資格審査申請の追加受付を行います。
※現在認定されている人は申請の必要はありません。

注意事項

  • 「業務委託」と「物品調達等」の両方の業種を希望される場合も提出は1部となります。
  • この申請は、周南市が行う入札や見積合わせへ参加するための登録となります。
  • 複数の代理人を設定することができます。周南市と取引を希望する支店及び営業所が複数ある場合は、複数の代理人を設定してください。

受付内容

  • 業務委託 (測量、建設コンサルタント等業務を除く)
  • 物品調達等

受付期間

平成30年5月から令和元年9月までの奇数月1日から25日までの間
(25日が土・日・祝日の場合はその翌日の平日まで)

提出方法

原則として郵送(毎月の受付最終日の消印有効) ※持って来られる場合は、受付期間中の市役所開庁日の8時30分~17時15分の間にお越しください。
なお、その場での書類確認は行いませんのでご了承ください。

提出部数

1部

申請関係書類

申請関係書類
申請関係書類形式
1周南市競争入札等参加資格審査申請書様式 [PDFファイル/228KB]様式 [Excelファイル/163KB]
2申請要領 [PDFファイル/126KB]
3記載要領 [PDFファイル/201KB]
4営業種目分類表物品 [PDFファイル/88KB]委託 [PDFファイル/84KB]

※申請要領の提出書類の手順に従って、写真のとおり提出してください。
(角形2号封筒で郵送してください)

※令和元年10月1日から郵便料金が変更となります。審査結果は10月下旬に送付する予定のため、「16」の返信用封筒へは、必ず84円切手を貼付してください。
申請書類一式の写真書類一式を「かくに」封筒に入れている写真

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