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平成30・31年度競争入札等参加資格者の中間年書類提出(業務委託・物品調達等)

印刷用ページを表示する更新日:2018年10月5日更新 <外部リンク>

お知らせ

平成30・31年度競争入札等参加資格者の中間年における書類提出について(業務委託・物品調達等)

※業務委託は測量・建設コンサルタント等業務を除きます。
平成30・31年度競争入札等参加資格者(業務委託・物品調達等)のうち、市内業者及び準市内業者の方は、市税の納付状況を確認するため、次のとおり書類を提出してください。
平成30・31年度競争入札参加資格者の中間年における書類提出について(業務委託・物品調達等) [PDFファイル/87KB]
※提出がない場合は、平成31年1月から入札及び見積合わせに参加ができなくなりますのでご注意ください。

対象者

競争入札等参加資格者名簿(業務委託・物品調達等)に登録のある、市内業者及び準市内業者
※対象者へは10月下旬に、個別に通知いたします。
※平成30年9月以降に追加申請された方は対象外です。

受付期間

平成30年11月1日(木曜日)~平成30年11月30日(金曜日)

提出方法

郵送(平成30年11月30日消印有効)
持参する場合は、受付期間中の市役所開庁日(午前8時30分~午後5時15分の間)。

提出部数

1部
※業務委託及び物品調達等の両方に登録がある場合も提出は1部です。

提出書類

(1)中間年納税状況等確認提出書 [PDFファイル/56KB]
※対象者へは10月下旬に、個別に通知しております。

(2)周南市発行の「滞納のないことの証明書」※原本(コピー不可)
※周南市役所 市民課・課税課、各総合支所及び各支所にて発行

 

注意事項

  • 証明書は、提出日から起算して3か月以内に発行されたものを提出してください。
  • 提出がない場合は、平成31年1月から入札及び見積合わせに参加ができなくなります。
  • 遅れて提出された場合は、提出された月の翌々月から参加が可能となります。

12月に提出↠平成31年1月からの入札及び見積合わせには参加できません。2月1日から参加可能
1月に提出↠平成31年1月から2月までの入札及び見積合わせには参加できません。3月1日から参加可能

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