ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 広報戦略課 > ふるさとサポーター「周南志民」について

ふるさとサポーター「周南志民」について

印刷用ページを表示する更新日:2017年5月10日更新 <外部リンク>

ふるさとサポーター「周南志民」~周南市を応援する人の輪を全国に~

ふるさと周南を離れ全国各地で暮らす皆さん、「周南志民」になってまちづくりを応援していただけませんか?

マレーグマのツヨシくん

周南志民とは

「周南志民」とは、周南市の発展を心から願い、応援してくださる市外にお住まいの概ね15歳以上の方です。
「志民」の証として次のものをお届けします。

「周南志民」オリジナル名刺

住所や電話番号、ファクス番号、メールアドレスも入れることができます。
また、徳山動物園の半額割引などの特典も付いています。

志民オリジナル名刺

周南志民の役割

1.周南市の名前や魅力のPR

お届けする名刺を配って周南市の名前や魅力をPRしていただきます。

2.アンケートへの協力・情報の提供

周南市のまちづくりに対するアンケートや、アドバイスをお願いすることがあります。
ご協力いただいた方には抽選で特産品をプレゼントします。 

お申込みの手続き

申請書および推薦書のダウンロードは、こちらから

本人が申請する場合

◇申請書を持参・ファックス・郵送して申請

周南志民登録申請書のダウンロードはこちら

ご家族や友人を推薦する場合

推薦の場合は、推薦書と一緒に推薦された本人からの申請書が必要です。
※推薦書提出確認後、推薦人または本人に周南志民登録申請書をお送りいたします。

◇推薦書を持参・ファックス・郵送して申請

周南志民推薦書のダウンロードはこちら

提出先

周南市役所 広報戦略課
Fax 0834-22-8224

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)