ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 都市整備・まちづくり > 都市計画・建築・造成 > 都市計画 > 都市計画の決定に関する説明会・公聴会の開催について(公聴会は中止になりました)

都市計画の決定に関する説明会・公聴会の開催について(公聴会は中止になりました)

印刷用ページを表示する更新日:2019年3月7日更新 <外部リンク>

公聴会中止のお知らせ

以下の都市計画決定の素案について、2月18日から3月4日まで公述申出期間をもうけましたが、公述の申出はありませんでした。
このため、3月13日(水曜日)に予定していた公聴会は開催いたしません。

 

対象となる都市計画の決定の素案
名称内容
周南都市計画第一種市街地再開発事業徳山駅前地区第一種市街地再開発事業の決定
周南都市計画高度利用地区徳山駅前地区の決定

 

説明会の開催について(終了しました)

  • 日時 : 平成31年2月25日(月曜日) 19時00分から
     
  • 場所 : 市役所 多目的室

 

公聴会の開催について(中止になりました)

  • 日時平成31年3月13日(水曜日) 19時00分から
     
  • 場所市役所 多目的室

※公述の申出がない場合は、公聴会は開催しません。
※公聴会の開催の有無は、3月7日(木曜日)以降に都市政策課(電話0834-22-8427)にお問い合わせください。
また、ホームページにも掲載します。

 

公述の申出方法(受付は終了しました)

公述(公聴会で意見を述べること)を希望される方は、下記により、公述申込書を提出してください。

1  公述人となる資格 : 周南市の住民(周南市に事務所などを有する法人を含む。)もしくは、都市計画素案に関して利害関係を有する方。
 

2  公述申出書の提出 : 意見の要旨、その理由、住所、氏名、電話番号を記載した書面(公述申出書)を、以下の提出先へ持参、郵送で提出してください。

    公述の提出先
    名称公述申出書のあて名提出先

    周南都市計画第一種市街地再開発事業
    徳山駅前地区第一種市街地再開発事業の決定

    周南市長

    周南市都市政策課
    〒745-8655
    周南市岐山通一丁目1番地

    周南都市計画高度利用地区
    徳山駅前地区の決定

    公述申出書の書式例  [PDFファイル/61KB]  [Wordファイル/32KB]
     

    ※公述内容の確認や公聴会に関するお知らせなどのため連絡を取る必要がありますので、電話番号の記載をお願いします。

    3  提出期限 : 平成31年3月4日(月曜日)郵送の場合は当日までの消印有効

    4  その他
       ・意見は、対象となる都市計画の決定の素案に関するものに限ります。
       ・同様の意見が多数ある場合、公述人を選定する場合があります。
       ・公聴会を円滑に進めるため必要な場合には、予め公述時間を制限する場合があります。

    都市計画の素案の縦覧

    対象となる都市計画の決定の素案は、以下のとおり縦覧することができます。

    名称縦覧期間縦覧場所

    周南都市計画第一種市街地再開発事業
    徳山駅前地区第一種市街地再開発事業

    平成31年2月18日(月曜日)
    から
    平成31年3月13日(水曜日)
    までの
    8時30分から17時15分
    ※土・日曜日は除く

    周南市都市政策課
    都市計画・景観担当
    (周南市役所3階)
    周南市岐山通一丁目1番地

    周南都市計画高度利用地区
    徳山駅前地区

    ※上記縦覧期間中、こちらのページでも公表しています。

    Adobe Reader<外部リンク>

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)