ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 区画整理課 > まちづくり交付金事後評価のフォローアップ結果の公表

まちづくり交付金事後評価のフォローアップ結果の公表

印刷用ページを表示する更新日:2018年7月31日更新 <外部リンク>

久米中央地区並びに富田西部地区につきましては、まちづくり交付金の交付終了年度であります平成21年度に事後評価を実施し、市民の皆さんにその結果を公表いたしました。

しかし、この事後評価では交付最終年度の最終日を評価基準日として「見込み」で評価を実施した指標、及び交付終了後1年以内に達成見込み「あり」とした指標など未確定の数値がありますが、この未確定の数値については「確定値」を計測し、事前評価において市民の皆さんへ公約したまちづくりの目標の達成状況を確認しなければなりません。

そこで、交付終了翌年度の平成22年度にフォローアップを実施し、報告書を作成しましたので公表いたします。

事後評価の流れについて

事後評価の流れについての図

フォローアップの対象地区と主な事業

  • 久米中央地区:「土地区画整理事業」
  • 富田西部第一地区:「土地区画整理事業」「高質空間形成施設」「公園」

フォローアップ結果と都市再生整備計画

地区名フォローアップ結果都市再生整備計画担当課
久米中央地区フォローアップ結果
[PDFファイル/23KB]
都市再生整備計画
[PDFファイル/25KB]
区画整理課
富田西部第一地区フォローアップ結果
[PDFファイル/23KB]
都市再生整備計画
[PDFファイル/24KB]
区画整理課

お問い合わせ

区画整理課
Tel:0834-22-8439
Fax:0834-22-8432
Email kukaku@city.shunan.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)