ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 学校給食課 > PFI事業にかかる事前登録について

PFI事業にかかる事前登録について

印刷用ページを表示する更新日:2017年8月1日更新 <外部リンク>

事業者の事前登録をすることができます。(終了しました)

(仮称)西部地区学校給食センターの整備運営事業(PFI事業)について、効率的な企業情報の入手、情報交換の活発化を目的として、ご関心のある事業者の「事前登録いただいた連絡先等」を市の窓口で公開し、自由に閲覧できるようにします。

申し込みについて

申し込み期限

平成29年8月31日(木曜日)まで

申し込み方法

参加申込書に必要事項を記載し、教育委員会学校給食課までメールまたはFaxにて提出してください。

公開について

申込書の提出後、学校給食課にてリストを公表し、閲覧できるようにします。

※6~8月の各月末の登録状況を申込事業者の方にメール送信予定です。

注意事項

  1. この事前登録は、本事業の参加にあたって必須のものではありません。
  2. 登録後の取り消しも可能であり、本事業の参加や評価等への影響は全くありません。
  3. 市はリストを閲覧できるようにしますが、それ以外については、一切関知いたしません。
  4. 意見交換、内容紹介等に関しては、それぞれの事業者様ご自身の責任において、効果的な活用をお願いいたします。