ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 学校給食課 > 「PFI事業に関するセミナー」の開催について

「PFI事業に関するセミナー」の開催について

印刷用ページを表示する更新日:2017年8月1日更新 <外部リンク>

「PFI事業に関するセミナー」を開催します。(終了しました)

周南市では、老朽化の著しい徳山西及び新南陽学校給食センターの代替施設となる(仮称)西部地区学校給食センターの整備運営を本市初のPFI事業として実施することとしています。
このPFI事業に対する理解と関心を深め、本事業に積極的に参画していただけるよう、民間事業者の方を対象とした「PFI事業に関するセミナー」を開催いたします。

開催日時

平成29年6月7日(水曜日)14時~16時(受付13時30分開始

会場

周南市徳山保健センター1階健診ホール(周南市児玉町1丁目1番地)

参加対象者

PFI事業にご興味をお持ちの事業者の方

セミナーの内容

  • PFI事業の動向、しくみ、主な流れ
  • 学校給食センターPFI事業の進め方、など

定員

100名

申し込みについて

申し込み期限

平成29年5月31日(水曜日)まで

申し込み方法

参加申込書に必要事項を記載し、教育委員会学校給食課までメールまたはFaxにて提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)