ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 人事課 > 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う職員の在宅勤務の実施について(終了しました)

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う職員の在宅勤務の実施について(終了しました)

印刷用ページを表示する更新日:2020年4月21日更新 <外部リンク>

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う職員の在宅勤務の実施について(終了しました)

市では、令和2年4月16日の緊急事態宣言を受け、感染拡大防止及び業務継続のため、職員の在宅勤務を実施します。

このため、執務室内の職員が少なくなることにより、窓口対応や電話応対等で、お待たせする場合があります。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、原則として、市民生活に必要な業務は継続しておりますが、一部実施方法を変更または休止している業務もありますので、取り扱い業務の詳細につきましては、各担当部署へ直接お問い合わせください。

実施期間 :令和2年4月22日(水曜日)から令和2年5月17日(日曜日)まで

※緊急事態宣言が解除されたため、5月17日付けで在宅勤務は終了しております。

対象者 :全職員