ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 学び・交流プラザ > 周南市歴史博士検定【申し込み方法】

周南市歴史博士検定【申し込み方法】

印刷用ページを表示する更新日:2018年12月3日更新 <外部リンク>

申込期間

平成30年12月7日(金曜日)~平成31年1月31日(木曜日)
※受付期間以外は受付できません。
※当日消印有効

申し込み方法

受検する場合は、下記のいずれかの方法で申し込んでください。

※いずれも事務局への入金の確認をもって申し込みの完了となります。

窓口での申し込み

  • 周南市学び・交流プラザ
    (周南市中央町4-10)
  • 周南市教育委員会 生涯学習課
    (周南市岐山通1丁目1番地)

【受付時間】土日・祝日を除く、9時00分~17時15分

受検申込書」に必要事項を記入の上、受検料を添えて申し込んでください。

郵便・Faxでの申し込み (窓口での申し込みが困難な方)

・郵便局備え付けの「払込取扱票」に必要事項を記入の上、受検料を払い込んでください。

・郵便局捺印の「受領証のコピー」と「受検申込書」を、周南市学び・交流プラザまで 郵送またはFaxしてください。
※受領証の原本は受検票が届くまで大切に保管してください。

受検料の払込先
口座番号:01350-8-87612
加入者名:周南市歴史博士検定実行委員会

受検申し込みに関する注意事項

・申し込みの際に発生する振込手数料等は、各自での負担となります。

・電話による申し込みはできません。

・申し込みを所定の方法で手続きしない場合は、受検できません。

・検定が中止の場合を除き、申し込み後の受検取り消し、受検料の払い戻しや次回検定への振り替えはできません。