ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・ごみ・ペット > リサイクル > 周南市環境館 > 環境館イベント(講座) > イベント(講座)案内 > > 端材で作るカッティングボードとおやつプレート(定員に達しました)

端材で作るカッティングボードとおやつプレート(定員に達しました)

印刷用ページを表示する更新日:2021年2月10日更新 <外部リンク>

お知らせ

定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。

目的

不用になった端材を、新しい物にリメイクして活用することで、ごみの削減につながります。

端材を使用しておうちカフェを楽しむカッティングボードとおやつプレートを作りましょう。

カッティングボードとおやつプレートの写真カッティングボードとおやつプレートの写真

イベント内容

新型コロナ感染拡大防止のため、2組に分けて作成をしていきます。

電動工具を使って、カッティングボードとおやつプレートの作成

1組目13時00分~14時30分

2組目14時00分~15時30分

開催日時

 
開催日時

令和3年3月13日(土曜日)

13時00分~14時30分

14時00分~15時30分

講師山本 勝一
対象/定員

市内に在住する方各5名(受付順)

申し込み方法

2月20日(土曜日)9時から定員になり次第締め切ります

電話で、氏名、住所、電話番号を添えてお申し込みください。

連絡先

Tel:0834-61-0302

場所周南市環境館
参加料

400円(材料費として)

持ってくるもの

作業用手袋、ウエス

端材で作るカッティングボードとおやつプレートのチラシ [PDFファイル/555KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)