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令和4・5年度競争入札等参加資格審査の申請について(業務委託・物品調達等)

印刷用ページを表示する更新日:2021年10月1日更新 <外部リンク>

令和4・5年度 競争入札等参加資格審査の申請について(業務委託・物品調達等)

周南市が令和4・5年度に発注する業務委託(測量・建設コンサルタント等業務を除く。)及び物品調達等の契約に係る競争入札等参加資格審査申請の定期受付を行います。なお、令和2・3年度登録業者への個別通知は行っておりません。

注意事項

・【重要なお知らせ】営業種目分類表に一部変更があります。必ず内容をご確認ください。

・この申請は、周南市が行う入札や見積合わせへ参加するための登録となります。

・周南市と取引を希望する支店及び営業所が複数ある場合は、複数の代理人を設定してください。

受付内容

  • 業務委託 (測量、建設コンサルタント等業務を除く)
  • 物品調達等

受付期間

令和3年11月1日(月曜日)から令和3年11月30日(火曜日)までの間

提出方法

原則として郵送(受付最終日の消印有効)

※持って来られる場合は、受付期間中の市役所開庁日の8時30分~17時15分の間にお越しください。なお、その場での書類確認は行いませんのでご了承ください。

提出部数

1部

※「業務委託」と「物品調達等」の両方の業種を希望される場合も、提出は1部で構いません。

申請関係書類(営業種目・提出様式の一部に変更あり)

令和4・5年度 競争入札等参加資格審査の申請関係書類

【注意】提出書類作成前に必ず内容を確認してください。

【参考】納税証明書は、電子納税証明書(PDF)を印刷したものでも受け付けます。詳細については、国税庁e-Taxホームページ<外部リンク>を参照してください。

申請関係書類注意事項

申請要領

役員名簿に記載される個人情報は、契約事務及び山口県警への照会のみに利用し、それ以外の目的には利用しません。また、関連法令等を遵守し適正に管理します。

記載要領

 

営業種目分類表(物品)

分類の「文具・事務機器類」に変更あり

営業種目分類表(委託)

大分類の「調査・研究(設計関係を除く)」、「写真・製図」、「その他」に変更あり

 令和4・5年度 競争入札等参加資格審査申請の提出書類

【注意】前回定期受付時の様式ではなく、下記最新様式を使用してください。

【お願い】市内業者の方を対象としたアンケートを実施しますので、ご協力をお願いします。

業者区分提出書類形式

市内業者

(市内に本社・本店を有する者)

競争入札等参加資格審査申請書

様式PDF様式Excel

アンケート調査

様式PDF
上記以外の業者

競争入札等参加資格審査申請書

様式PDF様式Excel

 

※申請要領の提出書類の手順に従って、提出してください。

申請書類一式の写真アンケート調査 個別フォルダー

1から16番までの書類(+市内業者はアンケートあり)を順番に揃え、個別フォルダーに挟んでください。

個別フォルダーは見出し部分を折らずに封筒に入れてください。

 個別フォルダーに挟んで封筒に入れてください

 

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